お薦めネットお取り寄せ♪

さて、ネットお取り寄せ♪で美味しかったお薦め商品のご紹介でーす。
また感想なんかはブログのほうできかせてくださいませ^ ^;;
では発表いたしますね♪


ショッピング名品物
かん袋「くるみ餅」
絶品です♪
Pasrel「窯出しなめらかプリン」
広島珈琲「神戸ドーナツ」
稚加榮本舗「和牛肉まん」
ジューシー&やわらかで美味しいです
君乃家「味付け国産牛ハラミ」
焼き肉部門なら絶対おすすめです♪
宝梅「宝梅」
一度食べたらやめられませんよ♪間違いなしです
魚の棚・松庄 「おまかせセット」
マグロ刺身がいいです
フォームのご意見・ご要望欄に記載するとok♪
梅の花「とうふしゅうまい」
なかなかいけますよ♪
点天「餃子」
小さいけど美味しいです
おさかなネットホリタ商店「紅ズワイガニ」
安くて小さいけど味はすごいです
紀州三昧「黒潮マンゴー」
南国のマンゴーよりあっさりでgood!
嫌いな方でもいけると思うよ♪
JA夕張ギフトセンター「夕張メロン」
いうまでもない果物の王様
本当に高級感溢れる凄まじいフルーツです
「クインシーメロン」
比較的安価で美味しいメロン
たくさん食べるにはこのほうがいいかも
「ふらのレッド」も美味しいよ♪
伊藤食品「金山納豆」
うますぎです
これ食べると他のはもう食べれない あと味噌も美味しい♪
芭蕉堂「わらびもち」
高級感がたまりません わーらびーもち♪美味しいよー♪
クラブハリエ「バームクーヘン」
いつも予約殺到!
ふわふわで色もよく食べたらもう。。。ね
ハム屋.コム「レアチーズケーキ」
飛んでいくほど美味しいです
しっかり溶かしてからどうぞ♪
マネケン「ワッフル」
定番中の定番♪
しかしなぜか買ってしまう魔力?が」
花野亭「串カツ」
びっくりするほど美味しいく
まあほんと、ありえないことになっちゃっております
チャイナノーヴァ「中華」
特に美味しいのが餃子 蟹玉 あんかけ焼きそば
肉のたかさご「焼き豚」
まあほんと凄くやわらかいです
お年よりでも食べれるでしょう」
inserted by FC2 system